茅ヶ崎市萩園在住 T様 – 【湘南エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21ハートランド

マイページログイン

湘南エリア専門 不動産査定センター

0120-58-6621 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:茅ヶ崎市萩園在住 T様

茅ヶ崎市萩園在住 T様

満足度:

家探しを始めたきっかけは?

なかなか手がでませんでしたが戸建に住みたいという夢があり、子供が生まれる前に賃貸から賃貸へ引越しをした際に家賃が高いなぁと思い、これだけの家賃が出ていくならいっそのこと戸建を買ってしまおうと探しだしたのがきっかけです。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

茅ヶ崎市に決めたのは友人がこっちの方に多く住んで居たので。この家のポイントは、玄関を開けてすぐに吹き抜けで明るい印象というのと、今は子供が小さいのでマットを敷いてしまっていますが、和室もちゃんとあるのがポイントでした。

ハートランドに決めた理由は??

ハートランドさんのホームページを見て問い合わせをさせていただきました。

他社様との比較はされましたか??

ハートランドさんで見つけた物件がもう気に入ってしまったので他社さんへは行かなかったですね。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

もともと埼玉に住んでいたのでこの物件を見るのと他に6?7件を1日で見せていただいて決めました。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

担当の営業の方がとても親身になってくださる信用のできる方でしたので良かったです。お店の雰囲気も良かったですよ。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

これ以上はないくらい良くしていただきましたので満足しています。(笑)なので、リクエストはありませんよ。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

駅からはちょっと離れていますが暮らしやすい環境です。近くにスーパーも有りますし。少し不満があるとすれば、家の前の通りが抜け道になっていて車通りが少し気になりますが、防犯面ではいいのかな、というデメリット・メリットと茅ヶ崎は道が狭いのと、犬の散歩中もちょこっとこの道行ってみようかな?と思う通りを歩いていてもひたすら1本道で最後は行き止まりになっていて同じ道を戻ってくるような(笑)、そんな所ですかね。

住い探しのアドバイスというかコツは勢いじゃないすかね(笑)。もともと東京出身で通り沿いの凄くうるさい場所に住んでいたので、夜は本当に静かで電気を消せば真っ暗と、そういう当たり前を求めている方にはここはオススメの環境です。5分位歩けば畑も広がりますしね、のどかです。東京までも駅から1時間くらいですし、アクセスもそんなに不便ではないですよ。

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。