茅ヶ崎市小和田在住 S様 – 【湘南エリア専門不動産売却査定センター】センチュリー21ハートランド

マイページログイン

湘南エリア専門 不動産査定センター

0120-58-6621 来店のご予約・お問い合わせ

お客様の声:茅ヶ崎市小和田在住 S様

茅ヶ崎市小和田在住 S様

満足度:

家探しを始めたきっかけは?

長年賃貸に住んでいましたが、家賃がもったいないという事と、娘が小学生に上がる前にと思いました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

こだわった場所は駐車場です。車が大きいので。建売もたくさん紹介いただきましたが、車が入らず、予算内で購入できる土地を探していただきました。間取でこだわったのは子供が一人ですので2階リビングを広く取って、ストリップの階段、バルコニーも広く取って・・・という感じです。

ハートランドに決めた理由は??

別の物件で現地販売会にたまたま伺った際に、ハートランドの方とお会いし、他社でお願いしていた方よりも物件を出してくれる量と連絡の密度も違いましたのでそのままお願い致しました。

他社様との比較はされましたか??

自分たちで探していた期間も含めると1年半位です。ハートランドさんにお願いしてからは色々見させていただきながら半年位です。娘の学区を絞って探していましたが、結局入学前に探すことが出来ずのんびり探していました。ですので、物件数はたくさん見れました。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

皆様とても親切でとても良い雰囲気でした。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

住宅購入するのは初めてでしたので、分からない事や不安も多かったですが、とても親身になって相談に乗って下さいました。安心してお任せする事が出来ました。間取や内装も私たちの好みを分かってくださり、色々アドバイスしていただき、担当の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

フリープランで建てられたので間取や収納など自分たちの納得いくように出来たので大変満足しています。駐車場もばっちりです(笑)。ご近所の方たちもとても良い方たちで(笑)。このあと皆さんとバーベキューなんですよ(笑)。今日のインタビューも皆さんに話してあるのでみんなで写っちゃおっかなんて話していました(笑)。

アドバイスは・・・ご自身たちで長年住まわれる家ですので、場所や間取など納得いく物件に出会えるように、たくさんの物件をご覧になられると良いのではないかと思います。

かんたんAI査定 不動産査定AIが即査定額をお答えします 無料

※ かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。